[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どうも。
今日はふぉえぶが更新だよー!
って言っても見てる人は少ないけどねw

何か名前が一週間ネタで スカ★トロ!! になっちゃいました。
どうしてこうなったのかと今更ながら思いますね事故です。

夕方くらいに optstyleの方へ即席で参加させていただきました。
周りが強かったので楽させてもらいました・。・


夜はいつも通りMarsの方へいきましてー。
初期化してたてですんで集中しましてCW CWKD56 HS率69 くらいで終了できましたので満足かねー。

欲を出せばHS70行きたかったかなw



メインのクランが決まらないよー。


昼間が暇すぎてたまらない。 かといってCWするといらいらしたりするから野良しかすることがないっていうのも悲しいものだね。

とりあえず色々してみたら 本日はあまりいらいらしてなかったねーw

夜にちょっと いら?ってしたくらいで問題ないかな・・・

このままいらいらするのが収まってくれたらいいけどそうもいかんだろうなーwww
[2010/08/01 02:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<やあ。 | ホーム | こんw>>
コメント
----
ねむい
[2010/08/01 13:30] URL | Arch #- [ 編集 ]
----
なまえじこおつーwwwww
[2010/08/01 16:57] URL | もちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]
----
はい、ふぉえさんのブログ見っけた
リンクよろ~
[2010/08/02 07:02] URL | LazZBerry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foevemochan.blog76.fc2.com/tb.php/78-951986be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
