[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
割といい感じ
SAの話

今日は割りといい感じでした。6勝2敗かな。

昨日話し合って作戦決めたり動き決めたところは勝てたのでよかった!意味があったと思う!

CPとかOTも思いつきで試してみたけど意外といけるもんですね。ちゃんと考えればもっといい感じになると思いました。

クラン戦もやっと形になってきて、それなりに連携も取れるようになったんじゃないでしょうか。




あ、あと今週の日曜はいよいよ桜花賞です。

先週はずしたので今週は当てたいなー。



今日はこれくらいで寝ます。

byもちゃん
[2010/04/06 00:04] SA | トラックバック(0) | コメント(0) | @
調子悪い
最近ホントに調子悪い。

昔はもっと当てれたのにぜんぜんフラグ取れないし、もっとがんばらないとダメだなと思った。

今日もたくさんクランせんしたけど全体的にフラグ低かったな。ホント申し訳ない。次からはもっと貢献できるようにしたいなって思った!

byもちゃん
[2010/04/04 01:57] SA | トラックバック(0) | コメント(0) | @
クラン戦
今日から活動がありました。ふぉえぶさんとゆえんさんのARは個人的にはすごくあわせやすくてやりやすかったです。

このまま数こなせば少しずつ強くなっていくと思うのでがんばっていきたいと思います。

今日は最初は負けばかりでしたが、最後はRide_the_Wabeに勝ててよかったです。こんな試合を毎日したいと思いました!明日もがんばろ!

byもちゃん


[2010/04/03 01:11] SA | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日から
のりでブログ始めました。

一ヶ月続くのこのノリ。


来月には無かったとかいってそうだけどちゃんと更新しようと思います。


SAのこと書くのか下半身のことを書くのかはわかりません。


byふぉえぶ。
[2010/04/02 00:04] SA | トラックバック(0) | コメント(1) | @
今日から
今日から最低1ヶ月続ける








そしてすべて終わった。



これが下半身の恐ろしさか。。。



byもちゃん
[2010/04/01 23:33] SA | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
