[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの
固定面子でのCWでした。 5勝2敗かなー。

久しぶりってこともあって勝てる相手に負けちゃったけど調子取り戻せばいけると思う。

とりあえず自分自身も不調が解消されつつあるのでこの調子でいきたいですね

頭当たらなくなった不思議。


明日からまたウェアで頭撃つ日々に戻るのかー

byふぉえぶ
[2010/04/30 00:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
当たらない不調
また当たらない日々が始まりました。
頭とれてないからうち負け多い。 周りに迷惑かけてるなー。

明日からウェア300kill頑張ろう。 多くしすぎると挫折しちゃうから少なく目標してそれより多くkillしてたらいいな!

とりあえず今日は休みでした。

昼間にしたL4D2が面白かった。 FFやめろーWWWWW あ、すまんすまんWW

こんなんだった。


とりあえず明日は休みなので野良しよう。


byふぉえぶ
[2010/04/29 01:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お休み
本日の活動はありませんでしたー。

かわりにL4D2してました。 新MAPあっさりとしていていいですねー。

あれくらいの長さがいいと思ったりしてまんこ。


明日から活動あるらしいですちんこ。


byふぉえぶ
[2010/04/27 23:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
一人反応が無かったので4人でやってべっきーさんを呼んで即席気分でやってました。

何かSRもったけどあたんちーwwwwHG曲がってる。

1回だけいい立ち回りみせたくらいかな。

こんなCWもたまにはいいないい気分転換にはなったー。

明日からはさみくんがいないそうなので3日ほど休みか助っ人を迎え入れてやると思います。


不調の波はいまだ乗り越えれず。
どうしたらいいかなー


byふぉえぶ
[2010/04/27 00:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
何か
今日は当たらない。正直途中から声出す気もでなかったなー。

っていうかどうでもいい感じしかせんかった。

何かやる気でねえなあ・・・・・・モチベーションも無かったなあ。

今のモチベーション0 やめてMMOしてもいいぐらいのモチベーションWWWWWW

即席あたるあたる。 固定当たらん当たらん
なんなんだろうね。

もうやる気でねー。 考えれない、当たらない、声でないでした。

明日あんのかなあ やる気でてるといいな

追記
AIMが酷かったのでCWの後野良をやったら、少しやる気出てきた
周りの足引っ張らないようにしないとなー


そういや、リンク増やしたいな

byふぉえぶ
[2010/04/26 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
ggばっかでした^^

最近はいい感じで勝ててます。

また明日から頑張りましょう

今日のメモ
野良300k以上する。
頭を意識していこう。
たにゃんさんはばい。

ではお疲れ様

byふぉえぶ
[2010/04/25 00:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
まあまあよかった。結構勝てたし。

最近はいい感じにクランKD50維持してる。

killも大体10killくらいは取れてて調子いいし結構強いところにも勝ててるのでいいとおもったおわり


もちゃん
[2010/04/25 00:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
uooon
今日のCWは相変わらずの穴でした。 あ、フラグシーン1シーンありました。

久しぶりにいいシーンだったんじゃないでしょうか。

CPでは最近はいい感じに守れてます、おかげで穴の僕がいても勝ててます。

足引っ張りたくないなー。


なんか最近凄いストレス溜まってるっぽい、生活が若干の変化あったせいかもね。
なんか色々人に当たってる場面あるから申し訳ねえ。

明日からはクラシックでも聴いて落ち着いてプレイしていこうとおもいまんこ。


byふぉえぶ
[2010/04/24 01:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昨日は
更新できなかったので早めに1回更新。

昨日は面子が仕事などで忙しかったり体調不良もありお休みー。

自分も少し忙しかったのでありがたかったかなーw。 今日からとりあえずの三連休。

今日は活動あるのかな?

動画とりたいなー、サウンドカードあるから音は入れれるんだけど、スペック足りないからなー画質がごみになっちゃう。


[2010/04/23 11:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
きょーは
はさみの問題発言があったIRCで、


CWは全部かったちょゆうwwww

まじでwwww

ちょゆうwwwwww

くっさWWWWWWWW

まあええわ、

とりあえずCTはふぁーすときるとられなければ守れるのでそれ意識して頑張りますおわり


もちゃん
[2010/04/22 00:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
簡単そうで難しい
今日は一応は全部勝てましたが、DRの課題がいまだ克服できないなー。

後OTの設置後の配置とかかなー。

前より話し合ってからのCTの取り返し方、守り方がうまくなったねー。

そう思うと日々成長していってるのがわかって楽しい。


ただたまーにこのミスたまになかったっけwwwwって思うときもある。


俺個人の問題は弱気、不安定、判断力悪い、1on1に弱いが課題なんでこれを直して生きたいですね

あ、AIMが悪いのは元からですのでなおらんちーWWW

byふぉえぶ
[2010/04/22 00:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日も
CWは色々と課題が出ましたね。


調整も入ったんで明日からやります。


即席CW 勝てる
固定勝てない なんなんだろうなー。

色々と周りの動きみて勉強していきます


byふぉえぶ
[2010/04/21 02:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
臭かった。
今日は6戦4勝2敗でした。 相変わらずCPが課題ですね。

今日は色々と問題点を提示できましたので、明日から改善に移ろうと思います。
最後の試合は臭すぎて練習にならんかった 決め撃ち凄いわHEのタイミングやばい。

CWの練習でキープする意味がわからんのですよ。 大会とかならまだしも練習でキープして意味があるのかって聞きたいよね。

最近そういうクランが多くて少し萎える。


個人メモ
個人技でいかない、取り返しにするのかそのまま出るのかの判断。


明日から頑張ります

byふぉえぶ
[2010/04/20 00:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
最後の試合マジでやばかった、相手がWH使ってるっぽくてAロン一人撃ち合っててBロンいないから残りの4人でBつめたらCTに敵が4人いたり。

1on1の状況でダクト部屋で撃ち合ってダクト走ってAロン回ったらAのダクト降りてくるところ置いてたり。

マジぱねっくすwww

他の試合はまあ普通かな。CPとCCがまだまだ課題残ってるのでもっと練習したいね。

もちゃん
[2010/04/20 00:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
今後の課題は1stkillされない。

それに尽きるかな、今日は勝ったことは勝ったけども課題点が浮き彫りになったんで、そこを明日から改善していこう。


とりあえず、今日は遅刻して申し訳なかった。

Bigbangスキン初日で少し飽きてきた。

結論 女スキンでええやないかということでした。


byふぉえぶ
[2010/04/19 01:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
aaaaaaaaa
今日は即席ばっかりやって最後に固定で2戦やった

どっちもきれいに勝てたのでよかった終わり

もちゃん
[2010/04/19 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
疲れた
今日は昼間から9時くらいまでCWしてその後L4D2してました。


相変わらずのちんぱんプレイで周りの足引っ張ってすいませんwwwww


明日は活動あるのか知りませんが、SAやらないとなー。

Bigbangスキン欲しい課金しようかな
[2010/04/17 23:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
面白くな
キープで芋るごみはいるわしょうもない試合ばっか続いてます。

モチベーション下がるわ死ねごみ。

後このままだらだらCWだけするだけで目標もなんもないなら自分はクラン抜けてクラン探します。

もっとうまくなりたいからなあ。



このままだらだらしてもしょうもない動きしたつかんやろうし、やる気でるとこでやりたい。



自分よりうまい人ばかりのクラン戦だと学ぶことばかりで楽しいからねー。





何より萎えない、最近は萎えてばかり、勝てるとこで負けたり無駄に勝負ラウンドまでいったり。
前から話し合う話し合う言ってても全然話し合えてないし、正直今の段階はだらだらクラン戦してるだけな気がするよね。
それならもっと有意義に時間使いたいし、研究とかももっとやりたい。
何より勝ちたいし、勝てる相手に負けるのが何よりも萎える。
明日から2日休みっぽいんでその間に色々考えます。



byふぉえぶ
[2010/04/17 00:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
考えてます。
最近もったいないことで試合を落としすぎてると思う。
そういうことが続いてるせいか個人のモチベーションが少なからず下がってる。


こういうことが続くと雰囲気も悪くなるし、最悪解散とかも出てくると思う。
やっぱり改善しないといけない点だと思うよね。


今日途中で凄いうーんってしたとこもあるし、もったいないなーっていうとこも少なからず色々あった。
それが全部が全部俺じゃないって言えないけど、やっぱり周りももっと意識してもったいないシーンを減らしていこう

そうすれば今よりは数段階強くなれると思うよ。

後ネガティブ思考は調子悪くなるだけだからやめとこう。 それでも言いたくなるならミュートで切り替えて欲しい。

俺も結構CW中に愚痴言ってるときあるから、最近はミュートしてる。


明日からそういうのあったら俺は注意していこうと思ったかな



DRとWSは結構いいけど 他がTがだめだったりCTがだめだからな。 明日から少し考えていこー!!



byふぉえぶ

[2010/04/16 00:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あー
今日は固定のはさみがいなかったのでなすてぃーさんに助っ人に来てもらってやった。

DRは相変わらず勝てる。他は微妙。

他マップもっと練習しようw

byもちゃん
[2010/04/16 00:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あーなんていうか
今日は動きたいように動けなかったなー。
いつも思うけどだめだって言われたとこはメモ取るなりなんなりして覚えていかないと、それが自然と癖になっちゃうから 最近はとるようにしていってる。

試合中でも書いて次から意識をしていく、少しでも意識があれば考えの中に入ると思うんだよね。


最近CW勝ててないからか雰囲気が微妙なときがある、俺も黙っちゃうときあるからそれ直したい。

やっぱり雰囲気よくないと報告も口数も減っちゃうからね調子に微々たるものだろうけど影響すると思うねー


明日からは雰囲気作るのと声出しかな。

HS率は40%切って今日は39%でした。 初戦がごみだったから仕方ないかなー


DRは結構いい感じに固まったけど他が崩れてきてるかな。

明日は細かいことに色々チャレンジしてみようと思いました。


byふぉえぶ
[2010/04/14 23:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あー
今日は調子悪かった。cwもまぁ普通?勝ったり負けたりかな

相変わらずDRだけは強い。

まあ他マップも徐々に練習して固めたいね!

byもちゃん
[2010/04/14 23:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
HSなんて無かった。
M4よりAKのが頭に当たるって言われたどういうことなんだろうか。

まあ2日続いてHS率40%キープしてるからいいかなー。

CCの配置決めてやったらいい試合ができた。


負けて煽るのってださい。サブで煽るのもださいごみである。

明日も色々決めてCWしたいのう


byふぉえぶ
[2010/04/14 00:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ねむい
寝る。
じゃあの。


by もちゃん
[2010/04/14 00:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は、
最初のほうは割りと調子よく全体的にうまく勝てた。

けどなんか後半はぜんぜんダメだった。

けど全体的にうまくまとまって来た気がする。今日も惜しい試合とか勝てる試合がたくさんあったし。

後はもう数やるだけかな。CPは事故率高いからいらんことせんほうがいいかなwww

byもちゃん
[2010/04/13 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うむう
何か勝てないなー。

いい試合もあるんだけども、最後取れないとかもったいないシーン少しあったなあ。


out AK in M4  で少しいってみたい。

とりあえず明日からM4持ってみる。


CPの事故率70%くらいあるんじゃねえかなあwwwwww

あの事故直したい

[2010/04/12 23:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
色々と
今日は研究ができてよかった。

次からやるときは使ったりしたいね。


明日もできたらいいな!


byふぉえぶ
[2010/04/12 01:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やる気
さっきゆえんさんのblogをみて感じたんだけど、社会人や大学生ばかりで時間が限られてるのは仕方ないと思うんだけども。

やっぱりもう少し時間を長くしたいかなって前々から感じてた、いつも終わった後消化不良で即席したりが多いからね。


CWの時間は今までもいいんだけど、終わった後の話し合いとかの時間が少ないから改善ができてないとことかあると思うんだよね。


俺は言ってもらって初めてこういうのがだめなんだとか自覚しだすから、話し合って色々言ってもらいたい。


当てる当てない以前に立ち回りとか判断力が前から色んな人に言われてきて直したいんだけど自分だけじゃわからないとこもあるから、周りからもっと色々いってもらいたい。

作戦とか配置とかはまだまだ未経験なとこ多いからあんまり言えないけど、反省点言われて改善するのに努めるくらいはできるはず!



ってことで明日からやる気出して頑張りたいと思います。

周りが自分よりうまいから人一倍努力しないとだめだと思うんで即席でも何でも良いです経験積んでいきたいな!

[2010/04/11 03:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暇だなあ
今日までとりあえずは活動がないことがはっきりとしていて 明日ももしかしたらないのかな?

てことで即席やら野良やら適当にしてるわけですが、昨日の深夜に誘われてやったCWはまずかったなあ

眠いとかそんなことより当てれないわ動けてないわで穴ってしまった・。・;;;;

もうしわけねえwwwww ってレベルじゃなかった;。;




暇だからカバルかマビノギかでもやろうかなとまた思い始めた最近です。
[2010/04/10 19:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は
もちゃんが仕事でお休みです。

明日もお休みなので即席募集してますー。


活動ないと暇だねー


byふぉえぶ
[2010/04/10 00:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
