スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
終わりー
ドラゴンネスト熱中生活3日にて終了しました。

面白いんだけど面白くないって感じなんですよねー。 おかしいこと言ってると思うんだけど素直な感想はこれでした。

何か長く熱中できるかっていうとそうではない感じで、今日からはまったり少しづつやる感じになりそうですね。


明日からやるゲームを探していこうと思いますー。



相変わらずSAはクラン募集中ですね


もう自由にしてていいくらい自由なクランがいいねー 人が足りないときだけに呼ばれる感じのクランがいいなー


どっかにありませんかねそんな夢のようなクランは。
スポンサーサイト
[2010/05/29 23:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふー
今日からドラゴンネストでした。 色々と事故がありましたがやる知り合いはみんなできたようで何よりです。

それはそうと自分は 3人PT組んでやってます。

PvPは連携が大事ですね。味方が攻撃しそうだったらあわせる、攻撃をもらっていたらカバーしてあげる。
これくらいの基礎はできないと迷惑しかかけません;x;

野良をすると凄くうまい人がいたり、まだ基礎もできてないなーって人がいたりでぼっこげーの完成の図もありますね。

ヲリのとりあえず殴ってりゃいいやってのは気に食わんけど、それでも全然楽しめるレベルですねー。


明日には2次転職いけるかなー?

2on2は今のとこ無敗です 記録を伸ばし続けていきたいです。

4-4は何ていうか職のバランスがしっかりしてないとやりづらいんで明日からは3人いるときに一人皿かクレ誘ってやろうかな

って感じでいきましょう。



SAは今日は1試合だけCWしましたが酷いAIMWWWWW

感度が全然違う感じしかしなくてどないしようもなかった;x;


SAも固定をゆっくり探してます。
DNもやりつつSAもやるのでできたら5人いねーあ、こいつ入れるかくらいの勢いのクランがいいですね。
[2010/05/28 00:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
変えていこうー
このままだらだらとSAをしていても大してうまくならないけれど時間は使っていくのはもったいないなー。

と感じましたのでそろそろ固定をしていこうかな?

固定といってもがっちりした固定より7人くらいの固定のとこないかなー。

ドラゴンネストもしたいんで休める日もあるとこがいいよね!

毎日毎日やってたら疲れが凄く溜まるゲームですから、息抜きに別のゲームも大切でしょう。

ってことで 何処か枠空いてるとこないでしょうかねー。

ARいけます SRも一応担げます。

立ち回りが不安定、AIMもあまりよくないですがやる気だけは今あります・。・


ってことで募集してますー。

IRCで声かけてもらえれば有難いですねー
[2010/05/24 06:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
テストちゅー
現在TS3鯖をテスト中ですー。

色々試してる最中です。

身内でしたら貸しだす場合あるのでIRCでとーくでもどうぞー。

負荷のテスト中ですので少しずつ増やしていく予定ですので 目安は15人程度です。

L4D2 SA DN 辺りの方々へ貸し出し予定ですー。

身内の方で使いたいという方がもしあれば IRC foeve までトークどうぞ!
[2010/05/24 01:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
波がなー
今日は即席も無く何も無かった日で暇でしたねー。

そういう日に限ってARの調子が良いってのがありますよね。
HSが凄くあたる日で穴らないようにこういう日が多く出てくるといいですね。

自分は胴体で打ち勝てないって最近気づいてきたんで頭意識をするようになってるんですが、最近HS立がなぜか低下気味でうーん。

よくて40% 悪かったら10%なんともいいがたいなー。

明日から野良も頭意識していこうー。

立ち回りはなんていうか気まずい物凄く気まずい 最後に残るともう申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱい。


ドラゴンネストはやくこい
[2010/05/22 00:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やってこ。
今日も今日とて即席でした。
昨日よりはまだ当たったかな?

ただ立ち回りが不安定すぎるなー。 直していこう

治してもまあ即席しかしないんで多分意味はないんですけどね。

固定はいっても27日からドラゴンネストやると思うからなー。


とりあえずドラゴンネストはやくこいよーWWW
[2010/05/21 00:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
疲れたー
今日もCWは即席当たらないオンラインでしたー。

申し訳ないですねー。明日から野良がんばっていこうv

ドラゴンネストはやくはじまんねえかなあー。
[2010/05/20 02:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あーえ?
昨日から即席の日々をスタートさせました。

初日から初対面の人にCW誘っていただけるという有難いこともありました。
また別の人に誘われたのは用がありまして断わりましたが誘ってもらえるのは非常にありがたいですね。


やっぱり初めてやる人達とやると凄く楽しい。
なんていうか新しいことが多くその度にあーここはこうするんだっていう人によって違うときもあるからねー


こういうことがあると凄く個人的なモチベーションが上がりますね。
誘われてもあならないようにしたいなーってなると野良も自然とするようになるんで・。・

明日からも誘ってもらえるかはわかりませんが、野良はしっかりしていこうと思いました。
[2010/05/19 09:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんていうか。
固定をやってると最初はいいんだけど中盤くらいから凄くストレスが溜まる。
言いたいことめっちゃあるんだけど、入れてもらった身だからどうこう強くいえねえなーって抑えてると
ストレス凄いよね;x;

ってことで固定はやめましょう!

ストレス溜まると口調悪くなっちゃうしね!

昔みたいに一ヶ月SAを離れてみるのもいいかもしれないですね。 あの時はどんなんでも口調荒くならなかったなあ。

口調荒くなっちゃうと周りの雰囲気悪くするし、自分自身にもデメリットばっかだからなー


ってことで早いですが固定は抜けさせていただきました!

明日からは適度に即席に誘われたらやりつつ、野良をメインにPを増やしながらDNを待ちたいと思います


ドラゴンネスト早くこないかなーW 来たらそれメインでやるんだけどね。


自分より若い人達に混ざっていくっていう元気が既に自分から無くなりつつある気がしてならん。

声聞いたら25~6とか初対面で言われるわ 38くらいと思ってたとかいわれたり
俺そんなに老けてないよまだ若いよ! って言いたいけど体はついていきませんねw


周りの人はうまくなるけど自分は劣化していくばかりでどうしようもないです。


っていうただの暗い日記になっちゃいました!


明日からは明るくゴッドフィールドいきましょうWWWW
[2010/05/18 00:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久しぶりの更新になります。
どうもお久しぶりです。
更新全然してませんでした・。・;;;



最近は即席ばかりですねー。 KDも1%落ちちゃいました。


野良も全然しなくなって調子の波が凄い。


あたるときもあればごみなときもある。


そういや最近入ったクラン活動あんのかないのかわからんなー。

CWしてない日続いてきたしクランを探そう。


ってことで募集してます。

空いてるからどうぞって方は IRC #Kazuki か foeveまでトークお願いしますー。

ARでもSRでもどちらでもいけます



後ゴッドフィールドできる人@6くらい募集
[2010/05/16 02:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
疲れたー
今日はCW誘われてやってました。
最近あまりARやってなかったんで当たるか不安だったんですがKD維持できたんでまあよしとしておきましょう。

周りの人がうまいと見てて楽しいなー・。・

メインに今日はいけなかったんで明日からがんばろうそうしよう。

DN早くはじまんねえかな;x;

始まったら SA
とりあえず明日も早いんでこの辺で


byふぉえぶ
[2010/05/12 02:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やべえ
ドラゴンネスト今日から始めたんですが面白いですはまりそうです・。・

アーチャーやってるんだけど凄く楽しいW

他の職もやってみたいなー。


あ、クラン戦はいつもどおり適当に突っ込んで死んでって感じでもいいみたいであまり疲れなくていいですね。

考えないでやるのもたまには楽しいかもね・。・


明日もドラゴンネストやるぞーW

byふぉえぶ
[2010/05/08 23:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昨日の今日でなんていうか
知り合いのクランに拾っていただいちゃいました・。・;

久しぶりにSRとしてクランに拾ってもらいましたので気分かえて楽しめるかなーと思ったので頑張りたいですねー。


ガチでもなんでもないのでまったりと適当にやっていこうかな。


久しぶりのSRはやっぱりたのしいねーwww


今度クラン変わるときはクランが解散とかにしたいですねー。
長く続くように楽しむことだけ考えてやっていきます・。・


byふぉえぶ
[2010/05/08 00:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あー
今日はいろいろとあった。

なんと言うか、今は成り行きに任せるしかないかなって思った

おわり

もちゃん
[2010/05/07 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
終了
最近CWしてても面白み感じれないっていうか周りに合わせられなくなっていってたんで今日クランをやめさせてもらいました。


個人で動いてばかりで申し訳なかったです。


当分クランはいいや。 なんか面白さを感じれるまでフリーでいきまーす


お疲れ様でした!

byふぉえぶ
[2010/05/06 22:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
探そうかなー
活動うんぬんより声かけて反応無かったりはちょっとしんどかったりするなー。

最近活動の回数も減ってきたしなー。


やる気あって長く続くクラン探そうかなー。


強いとかよりもやる気あるとこがいいなー。


byふぉえぶ
[2010/05/04 21:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
当たらないよーWW
当てても死なないとか当たらないーwwwとか凄く増えてきた

またAIMが狂ってきたかなー。


あ、今日の夜中から明日の夜まで愛媛に帰りますー。

HSもでなくなってきたんでM4また持ちますー。


byふぉえぶ
[2010/05/03 00:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はーWWWW
GWは固定のCWはありませんが即席気分で気楽にやっていこうと思います。

CW終わってからの麻雀とか雑談が楽しかったなWWW


グロ中尉

byふぉえぶ
[2010/05/02 01:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。