[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日から
固定の面子が暫定的ではありますがほぼ確定? しましたので練習が始まりました。

初日の課題としては声出しとどこを見るとかの細かい報告。

そういうのを意識していきましょうっていうのが出てきたかな。

自分としてこれは出来てないと思うので明日からは意識して出していこう。


KDは二の次でチームが勝てる動きをまずできるようになってそれからKDを意識していこう・。・


明日から野良しよう。
[2010/06/12 01:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
今日から
夕方くらいにクランの勧誘が来まして 今日はとりあえず初対面の人たちと慣らすための軽くCWでした。

一応まだ本決まりではないのですが 面子としては自分がいてもいいのかなー ってくらいなのでやる気出していきましょう。


クランもメンバーの一人が出してくれるということで決まりました、方針も話し合って決まりました。

長い間続けていこうっていう話で名前も揃えるみたいです。


大会終わってはい解散じゃもったいないんで、次の大会勝てなくてももっと先を見据えた感じになるんでしょうね!



久しぶりの固定でのARだったんで緊張してHSでなかったんですけど CWKD59だったんでよしとしましょう。







こうやって書いて名前変えたらなんかよくクラン解散してるんだけど気のせいですよねW





明日からやる気だしてこー
[2010/06/11 00:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
たまにはね
更新しておこうと思った。

いつも思うんだけど動画でも撮ったほうが面白いんだろうけどなぜか動画自分の声しかはいらんのよなー。

一応サウンドカードあるんだけど、オンボが壊れちゃってるからオンボでするとホワイトノイズ酷いことになる。


最近は民主党で即席ばかりしてます。

誰かがうんこくいたいとかしVCで言ってなくてとても下品なVCです。

人がいつも足りないんで暇な人に声かけて即席だけど 人脈ない知り合い少ない人見知りの僕は人を呼ぶっていうことが苦手だなーW


最近AR不調絶不調頭に当たらないから撃ち合いに勝てないまずいぞ。

非常にまずい明日休みだし野良をしっかりやるかー、と思った









毎度のことながらクラン募集してます。 ARです
[2010/06/10 01:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
疲れたーW
今日がっつりCWをしたー! 昼間っからずっとCWしてて凄いつかれたなーW

楽しかったけど時々凄い不調の時があるからそれをなくしていきたいねー!

L4D2野良昼間したけど久しぶりにうまい人達とできて連携も取れて楽しかったな!



あ、固定クラン募集してます
[2010/06/07 00:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
保てない?
今日は夕方にL4D2誘われて1回やった後 2戦だけCW いやそれがまたひどくてひどくて

眠い腹減ったで若干いらいらしてたのもあるんでしょうが無言で突っ込んでいって死んだのが申し訳なかった。


その後少し休憩して飯を食べてたら CW誘われたので Composeだっけそんなとこでやらせていただきました!

初対面の人ばかりで若干緊張しながらやってましたが面白い人ばかりで楽しくさせていただきました。

まあKDは言わずもわかるがなのDKでしたけどね。 Fixed戦はまじで申し訳なかったWW


こういうCWしてると固定を探そうって気になるけど結局やめちゃうんだよね


毎回こういうこと書いてる気がするんだけど固定が見つかる気配はないよねーWWW

人脈が無いのもそうだし実力と実績もないからなー。



誘ってもらったらほいほいとついていくんで 空いてるとこねえかなー
[2010/06/04 01:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まずいぞーWWW
非常にまずいぞー。

今日のCWKD40もなかったんじゃないかというくらい非常にまずいAIMでした。
即席に誘ってもらってこのAIMは非常にまずい。

寝起きでCWはまずいなーwwww

明日からやる前に少しでもいいんで調整挟むことにしましょう!


SRもってPVt1killだったのは悲しすぎて涙が出てくるかと思ったよね


DNは何か知らんけど強化してたら +12になってました

飽きたんで誘われたらやるかやることがなくて暇だなーって時に少しやるくらいかな!
[2010/06/02 00:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
