[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんw
どうも、もちゃんですWWW

色々あって固定クランのメンバーが変更になりました。

あちゃのところがSRのさちに変わって、暫定的ではありますが一応SR2AR3の形になりました。

昨日はそれでcwしたんですが、最初のほうはすごい勝ててたのに1時過ぎくらいから皆眠くなってきてぐだりだしたんですがそのままやって結果は五分五分くらいでした。

まあもうちょっと勝てるようにがんばりたいですね。

おわり
[2010/07/31 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
本日も
最近は色々と自粛を始めましてそれに伴い短気になってしまっているようでいやはや問題ですね。

個人で直そうと思うんですけど、気づくより前に声がでてますねー。
もうしわけねー。


飴をなめながらCWすると落ち着いてるんですけどねw


あ、クランを募集中です~~~

ARなんですけど波が激しくて 立ち回りがごみで でもやる気はあるくらいです。


osuも最近初めました! お誘いまってまーす


なぎさんがまじできちがいすぎてこまるね。 あーちは下ネタしかいってない

ワタシは清楚なキャラニ ナリタイ


じゃあね。
[2010/07/29 01:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久しぶりにもちゃんの更新
約一ヶ月ぶりでしょうかw

最近ずっとふぉえぶさんしか更新してなくて、なんかあほのとらすとが更新しろとか煽ってきたので更新します。


最近は固定クランでずっとcwしてます。面子は、

俺、とらすと、えこー、しびる、あちゃって感じでSR1AR4の超攻撃的なメンバーになってますwこれ以外といけるねw


最近は負けが続いてるけど割りと楽しくやってるからいいかなーみたいな。






[2010/07/27 19:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
つらくて涙が出ちゃう
だって男の子ですもの。 どうもふぉえぶです。
久しぶりの更新となりましたね、どっかの誰かにせかされて毎日みてんねんけど更新せえへんとかしね

と煽ってきました 怖いものです。


話は変わって更新しようと思うものの、ねたが無く結局いいかなとおもってしまうんですよねw


そんなわけでだらだら更新しない日々が続いておりました。



まあSAでクラン入ったらネタできるんでしょうが、今は残念ながらメインはクランにはいっておらず

募集中の状態のままですねーw

まあこのままずっと募集中で終わりそうな気もしますが。


ドラクルおもしろいよーwwww→1位ギルドに攻められる終わり→一ヵ月後おぼえとけよwwww 今ここ



って感じで最近は過してました まる
[2010/07/22 16:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
最近は
omt4にも出ず特別書いていこうかなーと思うことも無かったんで更新を長々とし忘れていました。
まあみてる人いないからかいても書かなくてもかわらんけどなーw


とりあえず メインのクランを募集しております。
IRCがあるクランで感じ悪いって人がいなかったらいいな、スカトロスカトロ連呼してても許されるとこないのかなー。


メインはクラン無いのでサブのMars で最近は活動してまして結構楽しめてる・。・

ARもつと最近波が凄い激しいから安定させないとなーww
当たる日は何をやってても当たるっていうイメージが持てるんだけど当たらない日は何をしても裏とっても撃ち負けるくらい当たらないときがあって失笑がでるよねwww


それくらい不安定すぎるからさすがにまずいってことでちょこちょこ野良してます。
[2010/07/07 09:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
