[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりにー
更新をしてみました。
たまには動画をあげようかなーと思うんですが、結局面白いシーンとかがめったにないんですよねー。


今日のおはだの動画取ってれば面白かったから録画しておけばよかった

いいシーンでもだめだしされて、そこはどうだろとか煽られてWWWWWWW


可哀想だった、でもおはだだし仕方ないね。




明日も警備員しますか
[2010/08/28 01:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もちゃんです。
こんwww

オフラインを見に行ってきました。大阪から名古屋まで車乗って。

しんどすぎてやばいねw



しびるさんに会ってきた。あとリアルガチャ5000円分くらい買った余裕www

たいしたものはあたりませんでした終わり
[2010/08/22 01:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ついに?W
固定クランってか 週3~4活動できたらいいなって感じのクラン立てちゃいます!w

暫定的ではありますが 俺含め現在4名。  後2~3程度募集かな?

別に実力は求めてません、はきはきしゃべれて雰囲気になじめるかな? って方がいいですね
ゲームを楽しめる方が来ていただけたらいいですね。


今の面子は自分はわかりませんが、他3名は実力ありますし、人柄も良く面白い人を選んでますので
VC等の空気はよくなるんじゃないかな?www


サブでもまあ所属でしたら構いませんので 一度試してみたいなーwww

って方は #Kazuki へどうぞー



21日オフラインいってるかもよ?W
[2010/08/20 04:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
んー
久しぶりにCWをした気がするねーw
楽しかったですねー最後は電話きとってミュートにしてましたが;x;


それはそうとCWしてるとクランはいりたくなるなあー


固定クラン募集しても知り合い少ないし、実力ないからなあー



クラン立てようかと一瞬思っちゃったね。


果てさてどうしようかな。 クラン立てようかな。


明日まで考えてみよう。
[2010/08/13 03:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
久しぶりー
いやはやー久しぶりに真面目にCWをしましたねえー楽しかったです。
誘っていただいた みそさん有難う御座いました。
周りが強かったんで穴っても勝てましたが、自分のごみAIMのせいで負けた試合もありましたんで
その辺が申し訳なかったなー。


CWKD55HS50 で終わったけど思ったことがデスが無駄に多い 何故か無駄に多い。
周り8とかの時に既に自分12してた 何があったのやら。


明日は夜CSSのCWするっぽいんでできたらいいねー。


MMOもやりだそう。


そんなことより固定クラン募集してるかも。

ふぉえぶ。
[2010/08/10 02:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんというかまあ
芋はよくねえな。 この一言に尽きる。

まあそんなことはどうでもよくて、暇ですし最近更新した記憶が無いので一応更新しておきましょう。


SAはというと、サブが大尉になりまして若干モチベーションは下がり気味ですね。 P無くても武器は色々といただいたりなんだりで溜まってまして一応CWはできそうですね。
名前も臭いことになってますし、それなりにはCWしましょう。


で最近は何をしているかというと、SACWやってないときはほとんどCSSしてます。

楽しいですね、知ってる人と喋りながらやるとまた楽しいし 野良VCもそれなりに笑えるときがあって面白い。



当たらないんですけどね。




SAも固定があったらやる気でるかもしれない とかいっても入ったとして結局抜けたり解散だりでおわりそーwwww



クラン募集中です


ふぉえぶ。
[2010/08/08 15:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
きょーは
めっちゃ勝ちまくった。多分14連勝くらいした。



マジぱねえっすwwww


今日は珍しく家から出たので禁断症状が出て死にそうになった。



やっぱ引きこもりは家から出たらだめっすわ。引きこもるのが一番だな!

もちゃん
[2010/08/08 04:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんだかねー
本日は早い目の更新とさせてもらいましょうー

タイトルの通りなんだかねーって思う事が多々ありますね。

SAにしろリアルにしろね。 まあそんなことがあるから楽しい時は楽しいんでしょうけれどね。


今切に思うのが 2ko達とまた固定くみてえなー。 あの頃が一番面白かったね

Ld.wiNっていう懐かしいクランの面子でまたやりたい。

あの頃の面子以外とやっても何か言いたいこと言えてないし、面白くないんだろうな

おかげで今日もCW1戦して落ちてきましたね。



面白い面子で気軽に固定組みたいね。

risinGからLd.wiNまでの間の身内が一番面白い人達だったなー その後はちらほら面白い人と知り合えた
これから先は知り合えるのだろうか。

あー明日にはやる気出てるといいな。
[2010/08/03 21:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やあ。
今日は久しぶりに懐かしいーwwwって気分になったねw

固定で初めて入った ~risinGを使ってる人達が居て懐かしすぎて思わず身内と話が盛り上がった
ただ誰が使ってるのかわからんwwww 面子のうち半分は引退してるし dsxpはまた別ゲーの人だしなー
マスターキャラが誰のだったか思いだせないWWWWWW


まあそんな話もあり笑ってましたが調子の方は絶不調HS率60切ってしまうっていうほど今日のAIMは酷かったね

一応最後は盛り返せたけど大事な場面でキルが取れなかったのが申し訳ない。


一つ最近思うのがCW始まるまではマイクミュートでもいいと思うけど始まったら喋れるなら喋ろう!
って最近思うね。


あ、最近はストレスも収まったんで即席いけますー

MMOも始めようかな。
[2010/08/03 01:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
どうも。
今日はふぉえぶが更新だよー!
って言っても見てる人は少ないけどねw

何か名前が一週間ネタで スカ★トロ!! になっちゃいました。
どうしてこうなったのかと今更ながら思いますね事故です。

夕方くらいに optstyleの方へ即席で参加させていただきました。
周りが強かったので楽させてもらいました・。・


夜はいつも通りMarsの方へいきましてー。
初期化してたてですんで集中しましてCW CWKD56 HS率69 くらいで終了できましたので満足かねー。

欲を出せばHS70行きたかったかなw



メインのクランが決まらないよー。


昼間が暇すぎてたまらない。 かといってCWするといらいらしたりするから野良しかすることがないっていうのも悲しいものだね。

とりあえず色々してみたら 本日はあまりいらいらしてなかったねーw

夜にちょっと いら?ってしたくらいで問題ないかな・・・

このままいらいらするのが収まってくれたらいいけどそうもいかんだろうなーwww
[2010/08/01 02:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
