[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふうw
今日適当にクランを探していたらいいクランがありました!

楽しいし周りが強いから面白いね~。 固定ではないと思いますが気楽にやっていこうと思います

SA熱下がってたとこに見つかったから 急激にモチベが上がったやばいw

CWしてーwwwと思ったのいつ以来だろうwww やる気まんまんw


でもCSもFetcsやるみたいで 買ったんだけどまだあんまり触ってないから昼間ちょこちょこ触っていく感じかなw


明日から野良しっかりしよw
[2010/09/25 01:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふー
今日はついさっきまでCWしてたあるよー。
結構がっつりしたなw 誘ってくれたるしあさんありがとうございますw
あまり喋らないのに混ぜていただいたScyllaの皆様感謝してます。


今日は一日萎え続けてた日だったなw KDにならねえwwwあたらねえwww声でねえwww

腹痛い。



明日から萎えないを目標にがんばるかW



本日一番楽しかったこと ろーらさんとゆきすたいる(ごみ)とFB投げてたとき。 るしあさんがサイヤ人になったときやなwwwwww


固定が欲しいよー でもFetcs超える面白さのクランみつからないよーーー



面白いクランないかねー。


だんだんモチベが下がっていく一方だな 明日は野良しよう。
[2010/09/10 04:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
爆発したい。
おおーwwwww 昨日助っ人に呼ばれていったCWでCWKD30台を取り捲った
穴があったら入りたいくらいのAIM その直前まではまあ当たらないってこともなかったけど

そこ行った瞬間当たらんwwwあかんwww最後の一発あたらんwwwwだめやwwwww

ってなりましたな。 いやー申し訳なかったなちんげ。



途中でFetcsに呼ばれたんで集合してさてCWとおもったらすーしおさんがいなかったので

CSOでCWしてましたな今日も平和です。
[2010/09/08 09:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんか浮ついてる人が
そういや 何か身内のびえ・・・・びえ・・・・ うーん あ びらびらさんが
いや違う びえらさんが ブログ作り直したみたいだよ いってあげてね ちんげ。

http://fuga1122.blog135.fc2.com/

http://fuga1122.blog135.fc2.com/

http://fuga1122.blog135.fc2.com/

http://fuga1122.blog135.fc2.com/

http://fuga1122.blog135.fc2.com/

http://fuga1122.blog135.fc2.com/


こうしろって脅されたんだよ。
[2010/09/05 20:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暇ですし
なんだかブログの存在を忘れかけていたころに思い出して暇ですし更新かな。


固定決まった→初日で俺が切れた→解散 今ここ くらいなんだけど 実際解散なのかもようわからん。

大事なことは自分の口から言えってことですね、今回の教訓です。


面子集めて固定でも作ろうかなーと思って昨日二人に一応声かけてみたんだけど一人はもう決まったらしく
振られてしまった。 うーんこれでまた探すのが難しいねー


まあゆっくり探していこうかな。


探す前に固定のお話きたら行っちゃうかもしれないけどね




固定募集~面子募集~  #Kazuki か foeve までトークよろしくおねがいしますー
[2010/09/03 10:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
