[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そういや
SAKCはClan Fetcs で出る事になりました。

日頃CSやSAなどのCWでお世話になっているクランなので頑張りたいですねー。

話は変わって 先日1.6でCWしたんですが 二日目でやっと勝てました!w

どんなゲームのCWもやっぱり初勝利のときは凄く嬉しかったですね。

CSは素人なので 周りの足ばかり引っ張ってますが少しでもうまくなっていければ嬉しいなと思ってます。


投げ物一つにしても配置にしても覚えることばかりなので 周りに教えてもらったりデモみたりで
勉強してるんですが難しいですね。


昨日は久しぶりにCWしたら 頭は出るけど胴体当たらない病が出て非常に気まずいAIMでした。

とりあえずSAKC出るみたいなので、SAの方もしておこう でないとまずいよ~


即席とか誘ってもらったら大体いたらいきますので よろしくお願いしますー


[2010/10/02 04:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
