[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネタをいただいたので
更新しておこう。 たまには更新しないと忘れ去られるね。 まあSAはしてないからもう現役じゃないから
過去の人まっしぐら。

そんな中AIKAで面白いことがありましてな・・・・・

何か大阪の話してて、そっからディズニー行って並んでる時にだよねーとかきいたらむず痒くなるっていう話をしてたら

Capture0000.jpg

こんなことが起きた、急だったから一瞬わからなかったけどとりあえず突っ込んでおいたけど間違えてなくてよかった。

ウーム素で出しちゃうとこが可愛いですね。


SAの人と違ってよごれてないよ!!!!!!
[2010/11/12 11:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
どうもお久しぶりです
どうも、こんばんは、ふぉえぶです。

最近はSA自体をすることも減り毎日AIKAをしてますねー。

最近は少しずつあがっていって今59の後半ですね。

今日で60にしたいので元気に稀少種を狩って来ましょうー でも業火ださないよー ブトさーん頼むよ~


ですがこんなボクでもクランにいまだ入っているのです!

まあキャラは非公開のやつなんですけどねwwwww

たまにしたいなと思う時にいって混ぜて貰えるのが凄くありがたいです。



キャップ解放までにカンスト間に合わなかったなー。 まあ頑張ろう



SAはIRCで呼んでくれたらIDとか戦争中以外はいきますんで気軽に誘ってください
[2010/11/06 22:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
