スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
んとんとんと?w
おはようございますふぉえぶです。

さて早速報告が 固定は 色々とありまして 31日までお休みとしました。
ですが、私自身最近思う節が多々ありまして、 募集期限ぎりぎりまでクラン募集して
移籍する方が周りにもええのかなーとか色々と考えております。

まあ一応声かかる事はないと思いますが クラン募集かもしれないよ と書いておきましょう


声かかってすぐ入るって事はないと思います。  今いるクランの人と話し合うことになりますので。


で暗い話はここまでやwwww

こっからは昨日色々と遊んでましたWWWW 夜あーちとかが固定が終わった後 くいずちゃんねるなり~w

一日中 もえぴー 会長さん 俺 あーち わごむ銃さん でしとったなwwww

まじ答え間違えると煽られるし  間違えた答えを教えてくるしまじでやばい味方が敵


会長さんが落ちた後 残りでキャッチフィーリングをしようとなって 俺の立てた鯖でしてたんだけど

これやばいやばいwwwww

面白すぎるねー


何よりもあーちの絵心がやばい あれは画伯クラスだねwwwww

http://gyazo.com/7cd50cf965e512eadc483d3f652156df.png


あーち画伯の豚です


スポンサーサイト
[2011/01/20 08:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんちゅうか
おはようございます。健康に生きてます元気です 禿げそうですが。


固定のほうも何だか体調崩したりなどでしてない日もありますが基本的には活動してます
ですが本日クラッシュ寸前まで行きましたwwww 新年早々幸先わりいなおいwwww

でまあ話し合った結果一応は継続なのかな?  今回の原因は活動の方針とかそういうので
以前に一度話し合いましたがやっぱりなんかこうしっかりと話合えてなかったなと思って

今日自分が言いまして話し合ったところ一応はいけたのかなあと思いつつもやはり不安も残ります。


自分がいて面白くないならやっぱり別くらんで出るほうが周りにもよさそうだなとか
色々考えると白髪も増えるわ禿げそうになるわwwww

でまあ今後大きな問題があればまた話し合いあるかもしれませんが長く続けばいいですね


周りがいい人だけにクラッシュするのは避けたいとこです。





去年そういや10個以上クラッシュさせてるなとふと思いました



[2011/01/14 06:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あけましたこんにちは
そういや年も明けてました あけましておめでとう  今年もふぉえぶをよろしくお願いしますね。

年末には何か少佐になってまして 多々プレゼントを頂きました! SSは撮ってるんですが今乗せようと
言う気力が出てきません何故でしょうか。
そういえばクランは Fetcs→#Aliveへ変わりましたね。  Fetcsも今までどおりいるのですが大会は
こちらで出させていただけることになりました、よろしくお願いします。

SRを持つということがないので気楽にできますね~^^~

SR.Maelzel
SR.wantyan
AR.foeve
AR.stoorm
AR.hinako

という面子でやることになるのかな? 活動1日で一人心折れてはーとぶれいくWWWWWW
しちゃって脱退してしまいました・・・・・ 悲しいです いい人だっただけに


まあでも残った面子で頑張っていこうと思います。



ARはまだまだ無制限慣れしてない人ばかりですんで色々と覚えることがあると思いますが
頑張りましょう~ 僕もがんばります~ ちんちん


あ、福袋 TRGサイレンサーでんやんけくそが オラァWWWWW

一人回線爆発したらしく いつ戻ってくるかわからないんで それまで助っ人呼んだり即席気分で
適当に遊んでるんで、いつでもよんでください~
[2011/01/07 01:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。