[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そういや~
24日オフしてました。 内容は他人のブログに任せるとしましょう。

初対面の人ばかりだったので結構緊張しましたが面白かったです。

Juicさん わごむさん すきっどさん りふぃあーさん あーち ぼく っていうふと見返せば
あれ俺だけおかしくねえかっていう感じでしたねw

内容は詳しくは書きませんが いろんな意味でカラオケの部分が熱かった

今年はいって最大級のピンチを迎えたかと思った

トイレいってふう・・・・とおもって帰ってきたら神が舞い降りてて 思わず失禁しそうになった





ところで 僕の固定っていつみつかるんでしょうかね
飯食ってるときに話してて俺だけずっと固定ないっていう悲しい現実を目の当たりにしました
[2011/03/27 03:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あ、どうも~
たまに珍しくブログの更新はまだかいやオラボケと言われたので久しぶりに更新してみようかな?

と思いまして更新してみました!

もっとファンついたら毎日するんだけどな~(チラッ


それはそうと最近はSAはこつこつ野良したりなんだりで中佐になってました! プレゼントは年中無休で

受け付けてます

女の子も年中無休で受け付けてます~

クラン戦のお誘いもほしいですけど、もっとほしいのは 固定クランのCWがしたいですたまにね。


最近のCWの成績でも載せて今回は終わりにしておこうかScreenShot_180.jpg
あ追記にあれかいとこ。
続きを読む
[2011/03/12 18:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
