[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うんこくいたいねー
まあタイトルはネタがなかったんですよ 仕方ないですねwwwww


まあ最近の近況としては SAに戻りつつあるのですが AIKA全然してなくてサブのレベルも上がってませんし
メインも全然してませんねー。
課金だけはしてあるんですがねー マウントをそろそろ買いたいと思い出した 確かメインのマウントもきれてるからなー

課金するまでは少し休憩しようー


といっても明後日には課金してアクセ買いに行く予定なんだけどね!!!!!



MineCraftも買わないとだし まあ色々と買うものがあるなか 時計買ったら金欠です



SAは 何かクランに入れていただいたのですが気楽に出来そうでいいですね

Fetcsないときはここでやろうかな。 27日以降は頑張りますはいおまんちょWWWWWWW



無性にL4Dもしたいな
[2010/12/22 01:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<あけましたこんにちは | ホーム | 忘れたころに~>>
コメント
----
マインクラフトマインクラフト!!
たのしいよー!
[2011/01/05 13:55] URL | *ましゅ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foevemochan.blog76.fc2.com/tb.php/101-f577bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
