スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あ~
面子が決まったようですね~

SR→ARになりました 結局はARが安定するみたいですね僕。

初めて固定組むのが3人いて色々試行錯誤しながらやってますが まあやりやすいっちゃやりやすい
だから特に問題はないかな~?

僕とさのが寝過ごす以外は。

AR
Sano
Akioni
Foeve
SR
Evantillia
Syoyu

って感じみたいです多分。

疲れたな~ しんどいな~とか 眠いな~あたらんな~って日はすぐやめるようになってから
結構雰囲気悪くもないし 疲れもたまらないんで いいんじゃないか?と思ってます





結果僕当たらないけどね
スポンサーサイト
[2011/06/09 20:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<クラン爆発 | ホーム | >>
コメント
----
大会ふぁいとです!!
応援してます( ´・◡・`)★
[2011/06/10 01:15] URL | *ましゅ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foevemochan.blog76.fc2.com/tb.php/110-210bfe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
